花花公子フィギュア館BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 版権

<<   作成日時 : 2008/01/22 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぷりん皇子、プチジョミー両方とも版権降りました。

版権元様、ありがとうございますm(__)m

しかし問題が一つ二つ。

一個目。

模型塾にぷりん皇子を持っていってししょーにあーだこーだとアドバイス貰ってたんですが
「で、なんでプリンなの?」
「ルルの好物がプリンって言う設定があるんですD」
「そんなのあったっけ?」

…………え?
あった…よね?ルルの好物ってプリンとえびとイチゴだよね?
…あれ、でも本編にはでてなかった…か?
いや、アニメ誌で見たはずだと思うんだけど…。
版権降りたから…大丈夫だよね!????


その2。

ジョミー、作っているうちに違和感大爆発。
ただ今胴体作り直し中。

えーと、WFまで後…何日かなぁ、ははは…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
版権  花花公子フィギュア館BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる