花花公子フィギュア館BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS Wルルーシュ

<<   作成日時 : 2009/08/13 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からいきなり暑くなりました。

いや、勿論夏は暑いものですが、どうせだったらあと1日待ってくれても良かったんじゃない?

明日は夏コミです。机の上に飾る用にルルを塗りなおしてました。
ワンフェスからこっち、原稿と塗装で死ぬかと思った…。

何とか両方上がりました。ふぅ。

画像


1つは私用。もう一体は、原画を使用させていただいたサークル様へお礼に嫁に出す分です。

顔がうまく塗れた方と体がうまく塗れた方、どちらを嫁に出すか悩みましたが
(…どうして足して2で割れないんだ…っつーかどちらも原型も塗装も私なのに、どうして顔が違うんだよ…orz)

やはり、顔を重視して嫁に出します。幸せになれよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wルルーシュ 花花公子フィギュア館BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる