花花公子フィギュア館BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩んでます

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次のワンフェス、いったい何を出すべきか。

一応候補としては

・ロロ雑巾(新規)
・楽屋裏(再販)
・がくぽとナス祭り(展示のみ)

でいこうかと思っているんですが…どうだろう。

5アイテムの縛りって結構深刻。

うちのような3人メンバーでやってるところだと
一人2個が限度。(一人は1個)

まあ、そんなに数を作っているわけではないのだけれど
半年かけて造ったんだから展示だけでもして見てもらいたいな〜写真とって貰いたいな〜なんて気持ちがあるわけで…それが出来なくなってしまったのがなんかこうむにゃむにゃする。

あ、ちなみに上の候補3アイテムあるのは、がくぽは展示だけなら版権申請不要だからです。
版元に確認済みさっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩んでます 花花公子フィギュア館BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる