花花公子フィギュア館BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽屋裏フィギュア

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏ワンフェスで見本として提出した完成品が、作者様のお手元に届いたらしいです。

ブログで誉めて頂いて、照れくさいやら嬉しいやら…。

画像


フィギュア作成というのは自分で作りたいものを作って、ある意味自己満足ではありますが(だからあんまり万人受けするものを作れない…のであんまり売れないんだけどさ)、
作者様や手に取っていただいた方、会場で可愛いといってくださった方に喜んでいただけるとこれはまたかなり嬉しいわけなのです。

そうそう、作者様BLOGに

>製作者の方へ私の愛を(いらない)

とありましたのでありがたく頂戴いたしました。
やっぱりやーめた、とか言われてももう返しません!
最後のひとかけらまで俺のものだぁぁぁぁ!!!


楽屋裏は、冬WFに再販申請出しました。
許可をいただければまた出します。

その次…あらぶる鷹のポーズなんて作ってみたかったり…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽屋裏フィギュア 花花公子フィギュア館BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる