花花公子フィギュア館BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 【作ってみた】まるくなる【初音ミク】

<<   作成日時 : 2010/11/11 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ミネルバさんを抜いて製作自己最高記録26時間を樹立しました。
時々自分でも信じられない。なんか神様が降りてきたというか…。

作成動画はこちらです。


信じられない事に2日で1000再生とか…マジか嬉しい!

元絵と元歌の効果ですね。自分の実力じゃ決してないです。


セカチャクもどきどきしながら見てましたが、「技術部のまるくなる来い!」と言って下さった方、嬉しくて涙出そうになりましたよ。
ほんとうにありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。“ふらっと☆ぶらっと”のふらっとです。
新作楽しみにしてました。
歌にのってどんどんミクちゃんが出来ていくのがスゴイ!
それにか・わ・い・い〜。
とっても楽しかったです。
WFの新作も楽しみにしています。がんばってください。
ふらっと
2010/11/18 20:31
ありがとうございます!
元PVを見たときになにやらズギューンときまして、一気呵成に作ってしまいました。
人間やれば出来るもんです(笑
ワンフェス用…はっ!本申請から何も進んでない!
が、頑張ります…!
かめ
2010/11/19 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【作ってみた】まるくなる【初音ミク】 花花公子フィギュア館BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる