アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「楽屋裏」のブログ記事

みんなの「楽屋裏」ブログ


ワンフェス2011w 幸せな恋人達が水虫で苦しみますように

2011/02/03 21:35
ワンフェス宅番 5-10-05 PINK PANDERS

今回の新作は魔神ぐり子さんの「楽屋裏」3巻より
「幸せな恋人達が水虫で苦しみますように」 ¥1,000です。


画像


台詞さえなければ普通の天使だと思います。台詞さえ(笑

画像


場所はこちらです。よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンフェス2010夏 三位一体!荒ぶる鷹のポーズ!

2010/07/22 23:49
ワンフェス宅番は2-09-10です
よろしければお立ち寄りくださいませ。


まず1個目。
三位一体!荒ぶる鷹のポーズ!(楽屋裏)  ¥1.500
画像


2個目
サーベルタイガーくん  ¥500
画像


3個目…はまだ塗装中!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽屋裏版権許可!

2010/06/10 21:16
楽屋裏−三位一体!荒ぶる鷹のポーズ版権許可いただきました。

一迅社さま、ありがとうございます!

画像


さて、この写真の現物は作者様に差し上げてしまったので
作り直し中です…が

何だろう、あの時は1週間で作れたものが遅々として進まない(笑

許諾条件が空欄なのが気になるが…とにかく気合入れるぞー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽屋裏 荒(ry

2010/03/01 20:34
作者様ブログに写真載せてもらったぁぁぁ!
イヤッフゥゥゥゥ!!

ちなみに今回の裏側はこんな感じ。
別に編集長は隠れてません。

画像


これ、実は作っててすっごい楽しかった。
なんか、2頭身フィギュアばっかり作ってていいんだろうかと思うときもあったが
これが自分のスタイルなんだろうと思うことにした(笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


三位一体!荒ぶる鷹のポーズ!

2010/02/27 20:06
画像


完成しました。三位一体!荒ぶる鷹のポーズ!
1週間で作った自分をほめてあげたい気分。

で、なんで版権申請もはじまってないのに急いでたかといいますと
↓この為でした。

画像


3巻発売&サイン会おめでとうございます。
サイン会で本人に直接お渡ししてきました。
なんと机の上にそのまま飾られてしまった(うわぁぁぁぁ)

前の楽屋裏フィギュアもお部屋に飾っていただいているとの事でありがとうございます。
フィギュア作り冥利に尽きます。

それにしてもサイン会の雰囲気ってなんであんなに緊張するんでしょうかねぇ。
緊張してしまってろくに話せませんでしたよ。

あ、小柳さんは本当に例のお面でした(笑

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


荒ぶる(略 3

2010/02/25 00:26
白サフ塗ってます。

あんまり白サフは好きじゃないんだけど…時間短縮のためにやむを得ず。

寒い時期は渇きが悪くて困る…。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


荒ぶる(略 2

2010/02/23 23:02
急ピッチで進めております。

画像


磨いてたときにニコ動でこれ観て、襟のリボン忘れてたことに気がついた。
うP主サンクス!


画像


小柳さんは軸足を延長しました。
これで魔神さんと釣り合いが取れるはずです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


荒ぶる鷹のポーズ!

2010/02/21 23:59
画像

原画も用意しないまま勢いで作ってますが…うーむ。

魔神さんが小柳さんよりでかいなぁ…。

一応これはプロトタイプです。なので分割もまったく考えてません。
今週中に塗装まで完成させたいんだけど…無理…か?

いや待て。
陸海さんは確か「金曜9時までにサフが吹ければワンフェスに間に合うと思ってた」と…
そして実際間に合った。

よし、木曜9時までにサフが吹ければ間に合う!?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ワンフェス2010

2010/02/04 21:34
2/7 ワンダーフェスティバル2010 

PINK PANDERSの宅番はC28-07です

お近くを通りかかられました際には是非横目でこそっと見に来てください。

今回の販売物
*ロロ雑巾〜コードギアス・反逆のルルーシュR2 ¥1,500

画像


*楽屋裏 〜魔神ぐり子&小柳  ¥1,500

画像

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽屋裏フィギュア

2009/09/24 21:04
夏ワンフェスで見本として提出した完成品が、作者様のお手元に届いたらしいです。

ブログで誉めて頂いて、照れくさいやら嬉しいやら…。

画像


フィギュア作成というのは自分で作りたいものを作って、ある意味自己満足ではありますが(だからあんまり万人受けするものを作れない…のであんまり売れないんだけどさ)、
作者様や手に取っていただいた方、会場で可愛いといってくださった方に喜んでいただけるとこれはまたかなり嬉しいわけなのです。

そうそう、作者様BLOGに

>製作者の方へ私の愛を(いらない)

とありましたのでありがたく頂戴いたしました。
やっぱりやーめた、とか言われてももう返しません!
最後のひとかけらまで俺のものだぁぁぁぁ!!!


楽屋裏は、冬WFに再販申請出しました。
許可をいただければまた出します。

その次…あらぶる鷹のポーズなんて作ってみたかったり…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「楽屋裏」ブログ

花花公子フィギュア館BLOG 楽屋裏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる