アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペルソナ3」のブログ記事

みんなの「ペルソナ3」ブログ


ワンフェス2011w キタロー(ペルソナ3主人公)

2011/02/05 22:04
画像


再販のキタローです。

再販にあたり綾時を改修しました。

画像



前回お買い上げくださった方の分も持っていきますので、もし見ていらしたらお声を掛けてください。
よろしくお願いします。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンフェス2010夏 ペルソナ3主人公

2010/07/24 10:14
いよいよ明日です。2-09-10 PINK PANDERSです。見に来てください!
もう塗装も梱包も終わったから今日はゆっくり寝よう。

で、最後の3つめはペルソナ3主人公、通称キタローです。

画像


ちび綾時とシャドウがお供です。

綾時の顔にはモールドが入っていませんのでこんな事にもなっちゃったりします。


画像


ニュクスな綾時!

あと、バス停と召還銃が1個ずつついてますので好きな方を使ってください。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンフェス版権申請結果キター!

2010/06/08 21:09
ワンフェス版権申請結果1個目が来ました。

ペルソナ3主人公(通称キタロー)OKです!

アトラスさま、ありがとうございます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタロー6

2010/04/20 00:07
大体の所が出来ました。

明日はサフを塗って、本申請用の写真を撮ります。

画像



ところでこの間からWEBカメラで撮影した写真ばかりなのですが
実はデジカメとPCをつなぐケーブルが行方不明なのです…

この辺のどこかにはあるはずなんだがorz

探さないと本申請写真が取り込めないよぅ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタロー5

2010/04/16 22:35
今日は寒いです。作業場に行きたくないくらい寒い。

画像


キタロー、髪を作り直しました。前のは廃棄。

全く、髪が一度で作れたためしがない。
どうしたもんだろ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタロー4

2010/04/15 22:20
髪をつけてます。
ちょっともっさりなので削ろう。

画像


一応、前髪の下に右目も描いてます。見えないけど(w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタロー3

2010/04/12 21:37
うっきー。サルっぽい。

耳作成中。これから削って人間にします。

画像


体の幅を少しばかり削りました。

いいよな、フィギュアは簡単に削った盛ったが出来てさ…
現実なんか…いやいやなんでもない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタロー2

2010/04/11 21:48
キタロー作成中。

画像


なんつーか、キタローらしい

  はい
  いいえ
▽どうでもいい

感が足りない気がします。
あと、ちょっとメタボです。すこし横幅削ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


WF2010夏

2010/04/06 22:32
さて、そろそろ申請の準備に取り掛からなきゃ。

楽屋裏は写真撮ってあるからそれでいいとして、
もう一つは新作なのでそろそろ作ります。

画像


ペルソナ3主人公くん(通称キタロー)です。

綾時とシャドウもおまけ。更に武器は召還銃とバス停(ww

気合入れていきますよ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ペルソナ3」ブログ

花花公子フィギュア館BLOG ペルソナ3のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる