アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワンフェス」のブログ記事

みんなの「ワンフェス」ブログ


ワンフェス2011w キタロー(ペルソナ3主人公)

2011/02/05 22:04
画像


再販のキタローです。

再販にあたり綾時を改修しました。

画像



前回お買い上げくださった方の分も持っていきますので、もし見ていらしたらお声を掛けてください。
よろしくお願いします。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンフェス2011w 幸せな恋人達が水虫で苦しみますように

2011/02/03 21:35
ワンフェス宅番 5-10-05 PINK PANDERS

今回の新作は魔神ぐり子さんの「楽屋裏」3巻より
「幸せな恋人達が水虫で苦しみますように」 ¥1,000です。


画像


台詞さえなければ普通の天使だと思います。台詞さえ(笑

画像


場所はこちらです。よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンフェス2011 本申請

2010/09/23 15:21
2011冬WF PINK PANDERSでいつものメンバーと参加します。

今回は新規1、再販2。

新作は「楽屋裏」3巻より「幸せな恋人たちが水虫で苦しみますように」です。
ちびコヤナギさんは「締め切りを守らないマンガ家が痔で苦しみますように」と祈ってます。

画像


もう一つは再販でキタロー

画像


そしてサーベルタイガーくんです。

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンフェス2011冬

2010/08/24 00:08
毎日クソ暑いのにもう冬の話です。

冬ワンフェスはいつも通りPINK PANDERSで出ます。

版権申請予定

・キタロー(ペルソナ3主人公) 再販
・「幸せな恋人達が水虫で苦しみますように」(楽屋裏) 新規
・サーベルタイガーくん1号
・サーベルタイガーくん2号

以上4種予定です。

いつもの通り2頭身です、はい。

今作ってるのが出来上がったら原型作成に入ろう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ワンフェス2010夏 ペルソナ3主人公

2010/07/24 10:14
いよいよ明日です。2-09-10 PINK PANDERSです。見に来てください!
もう塗装も梱包も終わったから今日はゆっくり寝よう。

で、最後の3つめはペルソナ3主人公、通称キタローです。

画像


ちび綾時とシャドウがお供です。

綾時の顔にはモールドが入っていませんのでこんな事にもなっちゃったりします。


画像


ニュクスな綾時!

あと、バス停と召還銃が1個ずつついてますので好きな方を使ってください。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンフェス2010夏 三位一体!荒ぶる鷹のポーズ!

2010/07/22 23:49
ワンフェス宅番は2-09-10です
よろしければお立ち寄りくださいませ。


まず1個目。
三位一体!荒ぶる鷹のポーズ!(楽屋裏)  ¥1.500
画像


2個目
サーベルタイガーくん  ¥500
画像


3個目…はまだ塗装中!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


楽屋裏版権許可!

2010/06/10 21:16
楽屋裏−三位一体!荒ぶる鷹のポーズ版権許可いただきました。

一迅社さま、ありがとうございます!

画像


さて、この写真の現物は作者様に差し上げてしまったので
作り直し中です…が

何だろう、あの時は1週間で作れたものが遅々として進まない(笑

許諾条件が空欄なのが気になるが…とにかく気合入れるぞー!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワンフェス版権申請結果キター!

2010/06/08 21:09
ワンフェス版権申請結果1個目が来ました。

ペルソナ3主人公(通称キタロー)OKです!

アトラスさま、ありがとうございます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタロー6

2010/04/20 00:07
大体の所が出来ました。

明日はサフを塗って、本申請用の写真を撮ります。

画像



ところでこの間からWEBカメラで撮影した写真ばかりなのですが
実はデジカメとPCをつなぐケーブルが行方不明なのです…

この辺のどこかにはあるはずなんだがorz

探さないと本申請写真が取り込めないよぅ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キタロー5

2010/04/16 22:35
今日は寒いです。作業場に行きたくないくらい寒い。

画像


キタロー、髪を作り直しました。前のは廃棄。

全く、髪が一度で作れたためしがない。
どうしたもんだろ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
キタロー4
キタロー4 髪をつけてます。 ちょっともっさりなので削ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 22:20
キタロー3
キタロー3 うっきー。サルっぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 21:37
キタロー2
キタロー2 キタロー作成中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 21:48
WF2010夏
WF2010夏 さて、そろそろ申請の準備に取り掛からなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 22:32
荒ぶる鷹のポーズ!
荒ぶる鷹のポーズ! 原画も用意しないまま勢いで作ってますが…うーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/21 23:59
次回ワンフェス
次回もやっぱり5個制限なのですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 00:26
次のネタ
次のネタ ワンフェスが終わって1週間。 風邪引いて半分寝たきりでした。老体には幕張の寒さは堪えるわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 20:33
ワンフェス2010御礼
ワンフェス2010冬無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 20:37
ワンフェス2010
ワンフェス2010 2/7 ワンダーフェスティバル2010  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 21:34
ワンフェス1週間前〜どっちがタイプよ?
ワンフェス1週間前〜どっちがタイプよ? あと1週間です。なあに、もう塗装に入ってるから余裕さ! ↑ 後で泣きを見るフラグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 12:08
WF本申請許諾キター!
おかげさまでロロ雑巾、版権許諾いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 20:50
WF2010 本申請 ロロ雑巾
WF2010 本申請 ロロ雑巾 次回ワンフェス本申請・コードギアス・反逆のルルーシュR2より「ロロ雑巾」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 06:51
楽屋裏フィギュア
楽屋裏フィギュア 夏ワンフェスで見本として提出した完成品が、作者様のお手元に届いたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 21:04
悩んでます
次のワンフェス、いったい何を出すべきか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 22:49
Wルルーシュ
Wルルーシュ 今日は朝からいきなり暑くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 18:06
次回作
次回作 作成中。 次のWFいつかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 11:19
ロールケーキ皇帝
ロールケーキ皇帝 2008WF夏 コードギアス 反逆のルルーシュ シャルル・ジ・ブリタニア(ブリタニア皇帝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 11:19
版権
ぷりん皇子、プチジョミー両方とも版権降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 20:06

トップへ | みんなの「ワンフェス」ブログ

花花公子フィギュア館BLOG ワンフェスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる